リボン(╹◡╹)♡ | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。


こんばんは星空


昨日は、みちょぴさん作の🎀をつけて


3ぴょん揃って


やっと撮影できましたラブ


うーちゃんマーレちゃんとチロさんぶちゅー





先ずは爪切り〜ねー





あの〜キョロキョロ

前回の爪切りから

あんまり日にちが経ってない様な?

お母たんもやもやハートブレイク




あたち歯を食いしばり
お目目を瞑ってるでつキョロキョロ


仕方ないアセアセやるしかないガーン
チーはがんばるでつショボーン




きれいにしてもらった後はキラキラ




さて、今から念願の

色違いの🎀で撮影会ですよーキラキラ

みちょぴさんありがとねーラブラブ


今日はね、うーちゃんが

いつもの眠そうな顔をしてないんですよねゲラゲラ

目がね、まん丸パッチリ開いてるのぶちゅー



で、この様な元気な姿下矢印





マーちゃん踏み台にされ

チーさんすみっこへゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




うーちゃん絶好調ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ






チーさん
今日はおとなしめうーん





かくれんぼ?





3ぴょんそれぞれに自由で可愛いラブラブ音譜ラブラブ音譜




マーちゃんの可愛すぎる顔ぶちゅー

(情けない顔にも見えるもぐもぐ)





そこへ、ららちゃんも参加してぶちゅー



らら、遠くから来ましたおーっ!音譜ラブラブ







ずーっと見ていたい私たちの可愛いウサギさんニコニコ






重なり合ってネムネムかな?





チーちゃんお疲れ様でしたおねがい






今日はたくさん笑って
楽しかったなーラブ


偉大なるウサギ様、私たちは
あなた達の可愛さに
癒されっぱなしでした照れ


どうもありがとうラブ


では、また1週間

顔晴ろうねーバイバイ