着々と〜(*≧∀≦*) | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。


こんばんは星


今日は土曜日でおねがい


気分的に嬉しい1日でした〜ウインク


来月のウサフェスの時に


名刺と一緒にお配りする予定の


チーさんハンカチが出来上がり


タオル屋の社長さんが、会社まで持ってきてくれましたよラブ








出来上がりの写メは、ちょっと目が違うかなーって思っていましたがえー

実際見たら、所詮私の描いたイラストだもんねー
キョロキョロ

仕方ない、まぁまぁでしょうてへぺろ






白いタオルは、細長いもので

マフラータオル❓
スポーツタオルかな❓

試作品に5.6枚作って下さり、無料でいただきました音譜

受け渡しの時に

側で見ていた同僚キョロキョロ

各1枚ずつプレゼント🎁したわよアセアセ

(あげなきゃえーかわい〜ってみてるからーてへぺろ)







あたちのハンカチニコニコ可愛いはずでつよねチュー








勝手にグッズ作るなんて、あたちから許可をもらってないくせにもやもや






まぁ、お母たんの楽しみだから

大目に見てあげまつけどアセアセ

貰ってくれるか❓心配でつねキョロキョロ





あたちの携帯ケースも、ソロソロ写真変えてみまつか?

気分次第で変えてくだたいねニコニコ




今日は早速、ダイ◯ーさんに

夕方行きまして






うさぎだらけやん照れ









文房具嬉しいなお願い










シールも買うよねーウインク









とにかく買うよねーキョロキョロ







300円に1枚もらえるシールを
今日は5枚ゲットラブ








次女も集めてくれてますラブ









お皿が欲しいなーラブ







可愛い💕

割らなきゃいいけどね口笛


使う気満々ニヤリ

飾るんじゃなく、使いたいなおねがい


名刺も、沖縄の作家さんから作って貰って

ソロソロ届きますよー照れ


楽しみだな〜爆笑



ウサフェスには土曜日に参戦予定ですニコニコ


お会い出来る方、宜しくウインク


もし、事前にわかれば

連絡を下さいねーぶちゅー


インスタでもいいので、お待ちしてますうさぎクッキー



では、準備期間の1ヶ月を

楽しみたいと思いまーすウインク


ウサフェスまでには、11/1日からの白秋祭というお楽しみもありますがおいで

ジジ様の代わりに水上パレードの船に乗れるんですよーラブ

34年目にして初のパレード参加キラキラ

嬉しいな〜〜ルンルン



きっと、夫が一緒に乗船するはずおいで

お酒を飲みながら🍶

ニコニコしそう照れ





さて、名刺が届けば

1番楽しみな作業が待ってまーすグッ



確実にお会いしたい方に会えますようにお願い


またねーバイバイ