ハッピーハロウィン&献血 | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。



ハッピーハロウィン🎃👻


ルンルン今日でギリギリギガ足りたーキラキラ











あたち?

ハロウィンなんて関係ないでつチュー


デーモーキョロキョロ




サンチュ🥬と人参葉🥕をお母たんに貰ったから
お願い

ハロウィン🎃も楽しいでつね







はい!


この辺でニヤリ


現実は


ハロウィンは我が家には👻


関係なかったーニヤリ




というか



今日は、年に2回のライオンズクラブ主催


献血の日でしたショボーン




青空の下

献血のバスがお待ちかねチュー






ビビりながらも


400ml


しっかり採血してもらえましたウインク


途中、ららママの事を思いながらショボーン


身体はデカイが、ノミの心臓だからえーん


がんばりましたよ💉









検査結果が出るのは、今までは1.2週間かかって郵送できていましたが、今回から2、3日で携帯に通知があるそうですびっくり

献血カードが選べて、可愛くなり

記念品、シャープペンシルとハミガキを貰いましたラブ



ライオンズクラブからは、毎回たまごをもらえます照れ





災害で血液が足りないそうですニコニコ

福岡県は足りているとのことですが、他県に回しているそうですので、皆さま御協力をお願いしますニコニコ





明日は、朝はオアシス運動という当番で遅刻していきます口笛


そして、夕方からジジ様の代わりに下矢印




白秋祭の舟に乗りますラブ


音譜白秋祭水上パレードです音譜




楽しみだなーキラキラ



では、皆さん楽しいハロウィン👻になりますようにバイバイ


おやすみなさい💤😴🌙