25回目の月命日(^_^) | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。



こんばんは星


今日は夫の25回目の月命日でしたクローバー


いつものように、1時間遅刻して会社に行ったんですが、お坊さんの都合でいつもの時間に間に合わないって電話がびっくり


そうかーウインク

それなら、休みに植えようとポット苗を買ってたから

それをプランターに植え変えて、仕事に行こうと

土いじりをしましたよ照れ





もうねーーラブ

ホームセンターに

うさぎさんが沢山いたのようさぎクッキー






チロさんに似た、こちらのうさぎさんも買いたかったけどねえー


我慢我慢チュー









写真はないけど、迷った挙句に

1ポット10円キョロキョロを10個買いましたチョキ

激安ラブ

本当にヤッスーイグッ








早速、この場所にも2つほど植えてラブ







沢山花開いてくれたら、毎日元気が出ますよねラブラブ


夫が見守ってくれているような、綺麗な花🌸
本当に、励まされていますよ照れ



そうそうおいで


土いじりをしていたら


ナントびっくり


お坊さん、バタバタやって来てくれたのですアセアセ


私がいる時間に、お経をあげる為にバタバタ来てくれたのぐすん


ありがとうございましたおねがい



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




話しは変わりまーすウインク



一昨日

会社の健康診断で

病院へ行き

気になる色々な症状を話して来ましたアセアセ


更年期の症状かなーアセアセ

首回りに汗がドバーッと出るのは三年くらい前からチーン


ホルモンバランスが原因とかキョロキョロ


頚椎とかもあるし、MRIを1度はするべきよねショボーン


中々行動に移せないダメな私チーン



決断せねばプンプン




そして、お楽しみなお茶の時間🍵


昨日はこちらダウン





玉子せんべいに
クリームが挟んであって美味しかったなーちゅー

専務さんありがとうラブ



そして、私からは長女にいつもの梨を🍐送ったんですが
旦那様がとても美味しいと喜んでるってぶちゅー




まぁねニヤリ
仲良くするんだよキョロキョロ




お姉たんを宜しくでつよニコニコ


携帯sの時は50ギガあり、使いきれずもやもやガーン

Yに変えて

9ギガになったのを忘れタラー

うっかり動画撮りまくったりしてたら、制限がおーっ!


まだ25日だー笑い泣き


ギガ追加したくなーいアセアセ


Wi-Fiある所しか携帯見れないなもやもや


皆さんのブログなど、あまり伺えないかも笑い泣き


不義理で申し訳ありませんチーン


では、同じ環境の方ーーおいで

顔晴りましょうねーバイバイ