ウサ友さんいらっしゃーい(๑˃̵ᴗ˂̵)❶ | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。



おはようございます☀


台風19号で被害に遭われた方ショボーン


心よりお見舞い申し上げますショボーン


一日も早く、通常の生活に戻れますようにお願い



昨日は、前々からチロさんに会ってもらいたかったウサ友さんが音譜


ナント!!

私の生まれ育った

K市まで来てくれましたークラッカー


旅行の途中に、私達と会えるように計画してくれておーっ!

貴重な2時間を過ごせましたよ音譜






風は強めだけどおーっ!

晴天の中広ーい公園で音譜

記念撮影しましたよー合格


急遽、車に積んでたヨガマットをレジャーシートがわりにゲラゲラ
まさか!こんな場所でびっくり
役に立ちましたウシシ


でも不思議よね〜〜うーん

このK市で

遠い県のウサ友さんとお会い出来るなんて

わざわざ、来てくれて嬉しいラブ

本当に、有難いわ〜〜ラブラブ





チロとマーちゃんはネムネムだけど、おとなしいねーと褒めてもらえましたにやり







ペラペラうたちゃんも一緒にネザーランド・ドワーフ








ちゃんと抱っこさせてくれるチーさん照れ
ありがとねおねがい




初めて、お茶も一緒に出来たねぶちゅー





素敵な想い出ができました照れ

礼蔵庫さんありがとうおねがい



ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン


そして、礼蔵庫さんに会う前に

身だしなみを整えにグラサン

チロさん、爪切りブラッシングに行って来たんですよーキョロキョロ




ちょっとちょっと〜〜おいで


だから〜もぐもぐ





たつけてーってガーン

たつけてくだたいショボーン


はい!
今日もおとなしいチーさんでしたニヒヒ


爪切りの後はハロウィン
ハロウィンの撮影をチーさんにはお願いしましてウインク






ドヤ顔ニヤリ








貫禄さえ感じますチュー





ぬいぐるみさんとリボン🎀の共演ウインク



















だんだん飽きたのか!?顔に出てきたねー口笛





もう、いい加減にしてくだたいよキョロキョロ




こんな楽しい時間を、チーさんありがとねてへぺろ




では、長くなりましたので

続きまーすバイバイ