毎日があっという間ヽ(´o`; | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。


こんばんは〜〜雨台風波


全国的に、台風が猛威を振るっておりますが


皆さま大丈夫でしょうか?


とても心配でアセアセ


こちらの地方は、台風の進路ではなかったんですが、かなり風が強かったのでびっくり

恐るべし19号だと、皆で話をして過ごしましたよプンプン


早いもので、娘たちが帰り

ウサ友さんとランチをして

6日も経ったんですねキョロキョロ


月曜日には
会社の社長夫人のお母様が亡くなられ、通夜などに参列したりして、バタバタ毎日が過ぎましたアセアセ

皆さんのブログにもあまり伺えずえー

更新もせずに今日はもう土曜日びっくり


そんな中こちらが届きキラキラ





素敵ラブラブ





よく出来てるぅキラキラ


嬉しいなラブ






よく出来てるといえばおいで





モカママがハンドメイドで

こんなにステキなバッグチャームを作られたんですよ〜〜OK











私はくるみボタンにして、ゴムをつけただけてへぺろ

アイデアなんて浮かばないチュー

センスがある方って違うなー100点拍手



それでも滝汗

私も頑張って滝汗

何を?ってあせる





イラストを!




全く絵心ないわたくしがおーっ!



またまたチロさんグッズを作る事になりましたゲラゲラ


2年前に作ったハンドタオルを参考に合格


職場に来られる、タオル屋の社長さんからこんな風に作ってもらいますよドキドキ



著作権の問題があるので

自力でイラストを描きましたおーっ!







2年前にこのハンドタオルを私から押し付けられた方〜〜早く使って下さいねーねー


私たちは、ふきんに使ったりしてますよーウインク

もったいないなんて言わずに

使ってくれたら嬉しいです音譜


次に、このハンカチをまた(無理やり)

渡しますよーぶちゅー







ではでは

台風情報💨

ハラハラしながら見ていますが

くれぐれも皆さま気をつけて

落ち着いて

お過ごしくださいおねがい



また明日〜〜バイバイ