またねーo(・x・)/ | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。


こんばんは星


今朝のブログの続きですニヤリ


娘は友人の結婚式💒に

Sちゃんも連れて行きましたが

おとなしくしていたそうです照れ




夕方、友人とうちで二次会的に食事をして

夜10時🌉


ナントびっくり

娘ったら

ビジネスホテルに泊まるって

友人と家を後にしたんですよ〜〜あせる


まぁ、止めても言うことを聞くはずもなくもやもや


キャリーバッグに入らない荷物を、箱に詰め📦


またねーと別れましたニヤリ


次の日は、自分で歩いて駅に行き


見送りはいらないとの事おーっ!


そうかー見送りも出来ないのかーガーン


頑固者めイラッ


という事で、今朝ビジネスホテルを後にし

空港まで行ったそうですにやり


なので、今日計画していた

Sちゃんとチーさんと、公園で遊ぶ事は出来ませんでしたえーん

キャバリアハウスで、うさ友さんと一緒に食事をする事も、勿論出来ずぶー

予約していた、チロさん、娘とSちゃんは

午前中にキャンセルしましたショック




でも、うさ友さんとのお食事会は中止ではなくラブ


行ってきましたよガーン





シェル会犬しっぽ犬からだ犬あたまで一階は貸切状態〜〜






ここに座って、シェルティの自己紹介を眺めるモカママと私ラブぶちゅー

私達、可愛い〜〜ラブの連発でしたキラキラ


そうこうしていると、うーママ登場で

早速メニューを選びましたよラブラブ






ランチのメインはハンバーグをチョイスステーキ

デザート付きで、とっても美味しかった〜〜酔っ払い





マーレママが遅れてやって来て

1時間位早目に帰り滝汗


残った私達はてへぺろ

追加でデザートを(また)頼みましたチュー








そうそうおいで


手土産というか、プレゼント🎁を物々交換ニヤリ




モカママから

こんな素敵なウェットティッシュを頂きましたラブ

私は真ん中ブルーをねグッ







ミンネなどでリボン🎀など販売されてますおねがい

素敵なリボンが色々なパーツになり

見ているだけでも、楽しいですね〜〜ラブラブ



うーママ、マーレママからはおやつを沢山頂きました〜キャンディー

皆さんありがとう照れ












夕方

娘から、自力で乗り継ぎして家に着いたと連絡がありましたえー

空港までお迎えはなかった?

旦那さんは本当に病気?とまだ疑う私口笛







今日は、テンションを上げる為

ロゼママから頂いた

ペンダントを付けて行きました照れ

皆さんハンドメイド作品お上手ですねーラブ






私なんてキョロキョロ



処分しようとしていた、義母のハギレニヤリ

コレを下矢印






くるみボタンで巻き巻きしててへぺろ

ヘアゴムなどにしましたがニヤリ

試作品として、御三方に貰ってもらいましたよOK












そうそうおいで
私の街にも
やっと爆笑
ピーターラビットの食器が特別価格で買えるダイソーのイベントがキターうさぎクッキー

早速シール集めるぞーラブ






明日は仕事ですが、火水はSちゃんとどこかへ行こうと有給を取っていましたガーン


さぁ

どうしようショック







では、また仕事顔晴りましょう!!

またねーバイバイ