おかえり〜〜(≧∇≦) | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。


おはようございます晴れ


今日は、気持ちのいい朝です照れ


スッキリ〜〜アップ


何日振りかに、よく眠れたので


この時間にブログ更新します音譜


そういえば、10月になって初めてのブログだーおーっ!


振り返れば、忙しくってねー


3日の午後、札幌から

次女とSちゃんが✈️帰省しましたアップ

5日の友人の結婚式💒に出席する為にクラッカー

私は仕事だったので、弟に迎えを頼み

夕方再会しましたー音譜


31のアイスやお寿司🍣を買ってカンパーイナイフとフォーク



Sちゃんも機嫌よく

走る走る〜赤ちゃん



待て待て待て〜って追いかけること数十回おーっ!

バァバはダイエットになりましたよゲラゲラ

長女の結婚式以来の、娘と孫ちゃんラブラブ

今回はゆっくりできるからってねー言ってたけど

私は、初日に張り切りすぎて

先が思いやられましたよえー?




チロさんとの
コミュニケーションも
10月になって雑だったしぶー

なんか、生活パターンが決まっているから
娘たちの帰省でしょんぼり

嬉しいばかりではなくてショック

3日の夜は眠れず(夜泣きするSちゃん)

4日には睡眠不足で出社しましたzzz

夕方、娘のラインで

たまにはゆっくり帰って来てねグッ

私がカレーを作るからカレー

ってきたので

プレミアム商品券を郵便局🏣に買いに行き

いつもの時間に帰り着きましたが

そこからキョロキョロ娘と険悪にプンプン


カレーが大鍋で作ってありびっくり

ルーがサラサラびっくり

私は咄嗟に

カレー粉後半分入れようニヤリと入れて

グチグチ言ったんですよねてへぺろ

ジジ様は、カレーだけじゃダメだから他におかずを作る事にチュー

せっかく、娘は私にゆっくりしてと言ってくれたのに
余計にバタバタしてしまいニヤリ

2人の仲はハートブレイク

娘は夜まで部屋から出てこなくて

私が寝る頃Sちゃんとお目覚めおーっ!

私は眠りたくても眠れずイラッ

耳栓したいくらいイラッ


そんな時、夜中の1時過ぎあせるあせるあせる

Gが出ましたガーンゴキブリですよ

あれだけいない?って言ったやんプンプンとお怒りの娘あせる

本当に嫌いだから、もううるさいうるさいしょんぼり


寝不足のまま


5日の朝になりましたショック


昨日は休みを取って、孫の守りをするつもりが


連れて行くプンプンという娘ねー


ハイハイ、頑固な性格だし

大変でも連れて行くんでしょうねーぶー

私には任せられないんでしょイラッ


そこから驚きな展開にびっくり


娘さんおいで

明日帰るから目って言い出しましたよあせる


もうチケット変更したからって炎


理由はもやもや


旦那さんの具合が悪くて、熱があり
なんかのウイルス🦠で吐いたりしているから
早目に帰って欲しいと言われているってニヤリ


嘘やろキョロキョロ

私と気まずくなり、ジジさんとも色々あり

ましてやGが出たしグラサン


旦那に確認してん!とか

色々言い訳して

結婚式💒には勿論出てから帰るってねー

怪しい怪しい〜〜ニヤリ


でも、Sちゃんが

耳を押さえ
怖がってたチーさんに

笑顔で触れるようになって嬉しい事もあったし


去年はこんな風に泣いていたSちゃんラブ







今年は成長したかなおねがい






写真で見るとでか〜いチーさんびっくり





巨大化したチーさんキョロキョロ





娘とも、普通に接して

結婚式場へ行くバス乗り場🚌まで

送る事もグッ




一先ず落ち着きましたよニヤリ



長くなりましたので、続きまーすバイバイ