ウサ友さんいらっしゃーい(๑˃̵ᴗ˂̵)❷ | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。



こんばんは満月


今日は息子に振り回されてえー


暑い暑い🥵

背中が暑ーいおーっ!

テントの中は陽射しが差し込みしょんぼり

辛かった〜〜もやもや

地元のお祭りの
カラオケ大会に出場したのですルンルン








53人中5番だから早く来とって〜〜ニヤリ

と言われ

10時から黄色いテントの中にいましたが滝汗

暑すぎるチーン

カラオケの機械に、息子が歌う曲が入ってないらしくて

結局は30番位に歌いました音譜


まぁねねー

度胸ある姿に合格拍手

決勝戦10人には入れなくて残念だけど

89点ならマズマズですOK

カラオケの点数って上手い下手だけじゃなく

微妙ですものねーガーンもやもや

1日振り回されましたが、久々のお祭りに参加して懐かしかったなラブラブ



そうそうおいで

昨日の写真がまだまだあるのですOK






ぴょんぴょんハウスでうさんぽネザーランド・ドワーフ







上手にうさんぽできたねウサギ
















何か?





可愛いウサちゃん💕

マーレちゃんの垂れ耳バージョンウシシ





このチーさんとペラペラうたちゃん可愛い❤️




ぴょん2ではこちらを購入ウインク


むしゃむしゃスイカ🍉
初めて見ましたーびっくり


うたちゃんにもお土産にお願い買ったよニコニコ





礼蔵庫さんから
お土産にもらったルームマフラーやサプリ
それに
チロさんにオヤツラブ


ありがとう照れ




楽しかった昨日と

暑くて、疲れ果てた今日チュー


明日から、また仕事を顔晴りましょうチョキ


では、おやすみなさい💤