にゃんこ姉妹診断 結果発表! | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。


こんばんは〜〜三毛猫




な、な、なんとーびっくり




チュンちゃんおいで

(雀ではありません)


元気な姿を見れました照れ





仕事帰りに


見つけましたよーおーっ!






うちから車で🚗

3分くらい離れたコンビニ🏪に居た〜〜グッ


中を覗いて、何か貰おうとしているみたいチュー


私が、チュンちゃん!って声をかけると


ニャー三毛猫とお返事して


駐車場までついて来ましたがショボーン


そこで、買った物をあげるのも周りの目がありガーンアセアセ断念ニヤリ


うちで待ってるからねラブラブ


と話しかけ、後ろ髪を引かれながら帰りましたアセアセ






店員さんに、いつも三毛猫ちゃん来ているのか聞いたら、初めて見ましただってチュー







野良猫の世界は厳しいの?


本当は、飼い猫なのかなー?




それにしても、行動範囲が広いなーびっくり




また、うちにも顔を出してねおねがい







 

あなたのにゃんこタイプは・・・

 

 

みんなの回答を見る右矢印

キャンペーン詳細右矢印