”USG総選挙、うちの子らしさ部門” | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。



こんばんは〜〜三毛猫




楽しい事が大好きなわたくし😘



何回か参加させてもらっていますが、久々ですね〜グッ


ワクワクしまーすキラキラ


うちの仔らしさキョロキョロ


考えたら変顔ばかりてへぺろ



やっぱり被り物とかー爆笑

似合うのよねてへぺろグッ下矢印





選びきれないけど、選ばなきゃあせる







迷うーあせるあせるあせる

だ、か、ら

優柔不断だってばおーっ!











はい!決めましょう目



下矢印

今にも喋り出しそうなこの顔が、チーさんらしいですラブラブ!

きっと何か話してるよねゲラゲラ



 
チロ   お願い   6歳 (女の仔)

ネザーランドドアーフ

まくさん、これでよろしくお願いします照れ





そうそうおいで

チュンちゃんは今日もコンビニにいましたアセアセ



 

計算高い、頭のいい猫ちゃんみたいですね!

ちゃーんと、お客さんにおねだりしていて、可愛い鳴き声が聞こえましたよガーンおーっ!


生きていくのに必死かな?強い猫ちゃんかもねニヤリ

色々想うところはありますが、連れていくわけにもいかずショボーン

その場で何かを与える事も出来なかったおーっ!あせるガーン




では、チーさんとのコミュニケーションも終わって、休みますかねおねがい

明日は午前中
町の検診チュー

午後からは、去年から楽しみにしていたコンサートに行って来ますラブラブ!


またねーバイバイ