通じ合う?٩( 'ω' )و | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。



こんばんは〜〜ニコニコ


今日は、とっても過ごしやすかったこちらの地方です照れ



さてウインク
先日の日曜日は、チロさんのケージの掃除の為

別の場所で待機してもらいましたチュー








冷え冷えボードでちんまり中キョロキョロ








そばを通る度に、まだ?って話しかけるチーさんお願い






フンガーガーン

ムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ





  



キョロキョロガーンニヤリ








なんとかお家に戻れたチーさんアセアセ

早速
お気に入りの大理石の上で、念入りにキレイキレイグッキラキラ








それから、爪切り&ブラッシングに連れて行かれニヤリ






こんなこともされた1日ラブ


チーさんとは、心が通じ合っていると思いながら口笛

1日を仲良く過ごせてキョロキョロ

嬉しいなぁてへぺろ

うん!チーちゃんも?口笛


Google Photoさんが動画を作ってくれましたよ爆笑








そうそうショボーン


🐱チュンちゃんは
昨日は来ませんでしたえーん


太極拳に行く為、バタバタ
夕食を作り

外をチラチラキョロキョロ見ていたけどアセアセ来ないガーン

チュンちゃんが来るのを待ってたけど、もう家を出る時間になりショボーン

太極拳から帰ってきた9時からも、姿を見せませんでしたチュー


今日も、今この時間になっても

チュンちゃんは来ませんショボーン

寂しいなーえーん


まさか、 チーさんに悪いと思ったのかな?



ウサギも🐰、犬も🐶猫も🐱

通じ合えると思ってる私ラブ


猫は苦手って職場で言われる度

私も昔は苦手だったけど、やっぱり通じ合えた猫のタマちゃんの想い出があるから

大好きになった❤️のよねーラブラブ


苦手の人とは、話が弾まずざんねーんニヤリ


ほんとは、類は友を呼ぶってグラサン言うけど口笛

難しいな、人間関係えー




では、明日はチュンちゃんに会えるといいな〜〜アセアセ


またねーバイバイ