今年も٩( 'ω' )و | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。


こんばんは〜〜


明日の、手話の発表に自信がないわたくし


今日、1時間だけ自主練に行って来ましたが


課題が多くて、明日の手話教室もグダグダ間違いなしです





さて、さて


去年、バカのいっちょ覚えのように


うさぎ雛を15セット位作った私








うさ友さんにプレゼント🎁したら

素敵に飾って下さり

嬉しかったな

去年のうさフェスで、ご一緒したうさ友さんに

約束したっけ


やっと、作る気になりまして





材料を買いに行きました













今年も、4/3まで雛祭りで賑わいますよ🎎





1日3時間

地味な作業





流石に3組作ったら、疲れた





勘を、取り戻しながらの作業で






うさぎ柄が中々綺麗にならず





悪戦苦闘の末

今日、発送出来ました



約束守ったどー




では、チーさんからも一言






あたちの
お母たんの
不器用なお雛様


受け取ってやってくだたい








あたち

キリッと

ポージングしてあげまちた








でも

もう、限界でつ

ガブしたくなりまちた



はい!去年の写真ですよー

今年も可愛いく写せるかなー💕



では、またねー