チロさん生まれて2100日(≧∇≦) | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。



こんばんは〜〜


昨日、ペッスマさんより教えてもらいましたが


チロさん生まれて2100日だったそうで


本当に、うちに来てくれてありがとうと言いたいです




こちらこそ

ありがとでつ


さっき顔を近づけて、感謝の言葉を伝えましたよー

犬みたいに、顔を両手でグリグリしても嫌がらないうさぎのチーさん


今日は可愛い可愛い、うさぎさんのお家に仕事帰りにお邪魔して

チーさんにするみたいに、顔を両手でグリグリしようとして、嫌がられました


このウサちゃんたちです




しずくちゃん4歳女の仔


可愛いでしょう?




まるるちゃん2歳女の仔


元気いっぱいでした〜






























お耳が垂れてると、珍しくて観察する私

コロコロしてて、わんちゃんみたいで可愛い💕

















 


大阪まで、ママさんが迎えに行かれて

保護っ子のまるるちゃん

本当に、幸せうさぎだなー

環境が整っている

素敵なお家で、羨ましいです




幸せになれて良かったでつね


あたちも幸せでつ






昨日は私も幸せでした〜

ウサ友さんから、サプライズの贈り物が届いたんですよー


ナント

大好きな桃の

プレミアムプリン🍮






魅力的なお菓子たち






こんなに沢山

それに

ハンドクリームもいただいちゃった〜〜


さかさんいつもありがとう〜〜

感謝してるよ






チーさん2100日おめでとう


ずっと、これからもよろしくね



では、また明日ー