3回目のキャバリアハウス(๑˃̵ᴗ˂̵) | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。


こんばんは〜〜


昨日、日曜日は


うさ友さんとランチに行きました


お気に入りのお店


キャバリアハウスさんでの、3回目のランチです


リーズナブルで美味しいのよねー




今回も

デザート付きにして






イチゴもアイスも

美味しいなー


まだまだ居座るつもりの私達


追加でこちらも食べましたよ




苺🍓美味しい〜〜

ソフトクリームも北海道に負けてなーい

リーズナブルで大満足




さて

食べ物ネタはこの辺で


ウサギ話しで盛り上がる中、お互いのお土産などプレゼント交換が恒例になりつつあります


でも
お互い、気を使わないよう

ずーっと仲良くしたいな



と言いながらも

頂いたものは






チョコの詰め合わせ〜〜







またまた、チョコの数々〜





それから
亀🐢🙄

幸せを与えてくれる

大好きな可愛い亀の3Dポストカードをいただきました〜




今回、体調悪くて

一緒に食事ができなかったけど

モカちゃんの爪切りの帰りに

私達にモカちゃんを会わせてくれた

モカまま




ありがとう〜〜

ナデナデさせてくれたモカちゃん


今度は抱っこするからねー


そして、ハンドメイドのプレゼント🎁もいただきました





イニシャル入り

本当に器用なモカまま




みちょぴさんの作られた、可愛いキャリーバッグにも感激しましたよー


モカちゃんが、またまたこのバッグに入って

似合ってるのよー

みちょぴさん、さすが〜〜



あ!そうそう

午前中はチーさんお掃除中

スネスネモードで

動画があるけどインスタにアップします⤴️

ブログでは中々アップするのに時間がかかるけど、インスタは早いのよねー何故?

旦那の梅の盆栽は、私の手入れが悪くて、全然咲いていません

きっと、お怒りだと思いますが

仕方ないやん

去年まではこんな感じ























今年はコレ






旦那、スマーン

じじ様からも、夏に水をやってないから枯れたとか

色々言われてる


もう少し、勉強して大事に育てなきゃね




では、今日はこの辺で


おやすみなさーい