手話教室(>_<) | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。



こんばんは〜〜


今日は手話教室でした


後、残り2回です


覚えられない落ちこぼれの私でも、後2回行けば
一応修了証書が頂けるのかとワクワクしていたけど、そう甘くわなく


来週は、暗記してきた本の内容を、手話で表現するんだって〜〜


頑張るしか💪な、い、で、す、ね、


今日は、北海道のお土産を
手話教室の皆さんに持って行きましたが、
指導者の方から
手話で、雪まつりを表現してくれたら良かった〜〜なんて言われてハラハラしましたよー


そうそうきのとやさんのチーズタルトは絶品ですよねーって手話の指導員の方と盛り上がりましたー



このチーズタルト🥧本当に美味しかったなー



そして、載せ忘れていたチーさんとの御対面の時の写真




どちらさん?

知らない人だー



顔には、換毛で目の上が傷があるようになってたチーさん





それから、新日本三大夜景を見れなかった私に

次の日には見に行けたよと写真が送ってきましたよ





寒すぎて、Sちゃんはギャン泣きしたらしいです







本当に、綺麗だったって〜〜








明日は朝礼当番で

よりによってコレを読まなきゃいけません


早口言葉



誰か代わって〜〜




あ!それからですね〜〜あのパワハラ男は

何かと近くにウロウロ来ますが、無視を貫き通していますよ


旦那と、仲良くしてもらってた常務に話したら

人間として、許せない事を言うやつだな

と、人の立場になってみろと言いたいよね

と、私を気遣ってくれました

専務は、一言も慰めの言葉もなかったけどね




では、明日の朝礼が早く終わりますように



おやすみなさーい