札幌珍道中② | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。


こんにちはー⛄️


昨日は、1時間以上


(たかがパン)
コーンパンに並んだので


やはり疲れてしまい


早めに休みましたよ



買えた瞬間



満面の笑み


娘夫婦と再会して


Sちゃんと抱擁





大きくなったなー


そっけない態度に


ちょっと戸惑い


すぐに慣れてくれましたー



オッ

行列ができるという事は


美味しいはず


娘の旦那様が


はい!


買ってくれました


2、3人しか並んでないので


すぐに買えましたよ




ワァ

本当❗️美味しい〜〜




そして

早速、コーンパンを娘に食べてもらいました


中々、美味しいとは言ってくれず

動画で確認しても🙄

すぐに美味しい〜〜とは言ってない!

じわじわとくる美味しさらしくて

パンもコーンも美味しいとやっと聞けましたよ!

ホッとしたー

並んだ甲斐があったよね


乃が美のパンが🍞特別美味しいと思わなかったから


コーンパンに期待したわ


私も食べてみて、まぁ美味しかった


いや!美味しい


でも、パンはパン

ありそうな味


もう、並ばなくていいや!



その後

1時間半かけて雪道を

車で帰り



部屋に入ってホッとした〜


夜は、お寿司をテイクアウトしてくれた旦那様

豆まきの雰囲気だけ、味わいました




お土産の一つに持ってきた


例のライト


思った以上


楽しんでくれましたよー🤣




あの〜お母たん

明日はお土産待ってまつよ





たのしんでるようでつね?





あたちもはやく

自由に跳ねたいでつよ


チーさん、待っててねー

明日には帰るからねー



雪祭りで歩き疲れて

何故だか、びっくりドンキーで休憩しています

野菜がうまーい







今日は車じゃないのよね


滅多にアルコールは飲めないし









ほろ酔い中の私です


雪祭りの様子は



またにして




今のところ、珍道中も落ち着いてますよー



では、またねー