札幌珍道中① | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。


こんにちは


今日は朝から


福岡はお天気は悪いけど、札幌は珍しくいいらしくて


欠航は免れそう


前回、欠航を経験している私は、ビビっていましたが




飛行機は、どうにか2時間で到着〜〜ハヤッ















到着後は


何回目?
リベンジのコーンパン

行くよねー

到着後、一目散にコーンパンに歩いて行ったら






















1時間以上あるけど、並んでます


念願の


嬉しい


二箱までしか買えないって



まだ買いたいのに




娘夫婦のお迎えは、雪の為遅れてまして


並んでても大丈夫って🙆‍♀️言われたー


私は2番に並んでて、まだまだ行列は続いてます


食べ物への執着の凄さ


もうすぐ、念願叶いそう




では、今のところ

珍道中は、peachの荷物が有料で、クレジット決済しかできないって知らなくて

チャージ切れのソフトバンクカードしか持ってきてなくて

使えませんて言われ


チャージすればいいだけなのに、泣きそうになった事くらいかな?










































去年の豆まきの被り物ですが、可愛い💕



買えたらすぐに食べてみよ





もうすぐだー



では、またねー