2月になりました٩( 'ω' )و | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。


こんばんは〜〜


1月はあっという間に行き


2月になりましたねー


2月もあっという間に逃げるかな?



先日、犬吉猫吉という雑誌が

我が家にも届きました〜〜


うーちゃんママが、ブログで紹介してくれてるので

あえて私は載せなかったんですがね


チーさん、写真が小さく載ってました〜


マーレちゃんはデカデカ1ページ


うーちゃんも半ページ


チーさん、我が家の経済が許さずスマーン
(データのみ買って
グッズを買わなかったので)

お買い物額に応じて、写真サイズが決まるという

まぁ、仕方ないよね


でも!

いい記念になりました〜





楽しかったなー


うーちゃんが楽しそうに、自由に跳ねてる姿が

可愛かったな





チーさんは相変わらず、笑わせてくれる顔





女子で1番に撮影したけど、モデルとしては褒められたよね

この写真は、捕まってるけど



うさぎさんのイベントって、あんまりないので

一日中幸せでした〜

うーちゃんママはぐったりしてありましたが






では、2月もうさ友さんと集まる予定があり、今から楽しみだなー



これからも、うさぎさんの縁を大事にして

繋がりが広がりますように



そうそう
一足早く、バレンタインのプレゼント🎁を送ってくれたうさ友さん


ありがとう〜〜






お互い、顔晴ろうね



では、また明日〜