今日は愛妻の日( ˘ω˘ ) | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。








こんばんは



今日は手話教室で、感想発表は私の番でした



まぁ、メモを見ながら手話で感想を述べるという



ちょっとはマシな手話になり、ホッとしましたよ






それにしても、まだまだお高い🍓の時期から


何回も沢山もらえ


大満足な私達です







いつものように、お茶の時間にはお土産をいただき








クルスの新発売も食べれて、嬉しいな









食いしん坊さん


4月までには痩せれまてんね







あたちみたいに、葉っぱを沢山食べなきゃでつ








あたちとの、追いかけっこくらいじゃ運動のうちに入りまてん








さて、娘の住む


札幌は


もうすぐ雪祭りが始まりますが、



転勤族の娘夫婦がいるうちに、一度は行ってみたいなぁと計画を立て、


日曜日から行く予定ではありますが、なんせ雪が☃️❄️すごいからねー



欠航が怖いわけよ



あの、忌わしい2年前の欠航



インフルまでいただいた経験が




なんとしてでも、インフルに感染しないよう



毎日、必死で過ごしています



明日、明後日乗り切れば



日曜日には札幌



ただ、ゆっくりはできない弾丸ぽい日程



雪祭り、見れるかなー







あたちは、ジジ様とお留守番って事でつね?







はいはい!喋ってごらんなさい



喋れたら怖いけどね



毎日、可愛いチーさんに


今日も元気をもらい


また明日も顔晴ろうっと




今日は本当にパワハラ?セクハラ!?という言葉を2人から言われ凹みましたが


そんな事なんかに負けないわよ



今日は愛妻の日?


そうですか!


フーン





また明日ー











愛妻家エピソードを教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう