仕事始め&新年会(╹◡╹) | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。



こんばんは


月曜日は、仕事始めでした


その日は毎年、夕方から


新年会がありますが


今年は去年と同じお店の


テーブル席でした





年配者が多いので


椅子だと楽でありがたやー


料理は全部ではないんですが


写真では、こんな感じでしたー



お刺身
写真は
食べた後、慌てて撮りました






河豚の唐揚げ?






茶碗蒸し





イクラや魚のあんかけ
甘すぎるー






グラタン風焼き物

お芋ゴロゴロ






お餅入り鍋〜〜






なんの魚だっけ❓忘れたー

もう、覚えられないお年頃






デザートは
抹茶餅


お店で有名な、厚焼きたまごも美味しかったなー





食事の途中では、毎年恒例の

ビンゴゲーム





時間がないので四隅を開けたら〜❓。

としゃっちょさん


時間はかかっても、ちゃんと進めた進行係

流石です



1番最初に、リーチになった同僚は

な、な、なんと〜


1番最後まで残ったとさ


ビンゴあるあるだよねー





会社に頂いた
お歳暮などを、ビンゴゲームの景品として用意してくれたんですが、袋の中には
1000円や500円も入っていたみたい


私は、靴下やコーヒーセットが入っていて、お金は入っていませんでしたが

満足しましたー


同僚は何もいいのが入ってなーいとブツブツ言ってたっけ?

まぁ、いただけるだけで、有難いよね






チーのしっぽ?とふざけあって髪留めをつけてみたり

100均のバレッタとは思えない可愛さ


あっという間にお開きになりましたよ


家に帰ったら


あたちのお耳の影が
ボールに💕
可愛いでちょ?









あのでつね


毎日ブログを書くのに


追いつかないって、お母たん言ってまちたけど


やっと追いついたみたいでつよ

備忘録だから、忘れないように書いてるんだって




なんだか
あたちの写真も同じようなものばかり

いや!違うんでつよ


可愛いのがありすぎて、厳選したら似たようなものになるだけハイ!親バカ




明日と明後日はおやすみですので


また、チーさんの可愛い姿を撮りたいな



では、また明日〜