日吉神社へ(^人^) | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。


こんばんは


元旦には
娘と
氏神様に、初詣に行ってたんですが
日曜日にやっと近くの神社へ⛩お参り
して来ました






柳川市にある日吉神社⛩








おみくじは凶の上の末吉

あまりいい事は書いてなかったな






こちらには(ブレブレ写真)
さっちゃんというお猿さんがいたり






兎に、アヒル

インコ、🐔ニワトリ

フラミンゴやヤギ🐐など沢山の動物がいて

昔から、子供を連れてよく遊びに来ていました






仔ウサギが可愛い💕

ニワトリが一緒にいるのがビックリでしたが‼️

喧嘩もせず、仲良くしていましたよ






あたちもビックリ‼️






こんな所に
ボールさんがあった〜〜






降りたいでつ


ボールさんどいてくだたい






どかないでつか?






そうでつか?







オブジェ化しまつよ







ほら置物




妄想はこのくらいで




では、明日も仕事だし








最近のおやつをご紹介して、もう寝ましょ


なんのこっちゃ










大変美味しゅうございました








 

カヌレも美味でしたよー









お茶の時間が幸せすぎて

健康診断の数値が、初めて2つも引っかかり

甘いものを控えなきゃ、、、の私です

おやすみなさーい

また明日ー