親孝行(^-^)v② | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。



こんばんは


早速ですが、前回の続きを




唐戸市場では、お昼にはまだ早い時間なのに

ついつい、並んでお寿司と鯨カツを購入〜〜


やっぱり新鮮で美味しいなー







食べ終わったら、帰りまでの時間も限られているので、門司港レトロへと

船に乗って5分

あっという間に着きましたよ








順番通りにとはいかなかったけど、母が行きたいところ(門司港レトロ展望室)は一通り

ドンドン歩く歩く〜


急ぎ足で歩いて行き



その後は















お楽しみの、焼きカレーを食べました🍛







色々迷いながら

地元の方から、教えてもらったお店へGO
(カリイ本舗 門司港レトロ店)


上戸彩さんが来店したお店CAFE DINNING BEAR FRUITS は行列で

一応順番待ちの名前を書いて、待つ気持ちはあったけどね

やはり、地元の方情報が味は間違いなしだと思い

そちらへ移動しました


沢山のお店から選ぶのは大変












また、違うお店にもいつか行きたいな






それから
唐戸市場まで、また船で5分で🚢戻って来て

ちゃーんと、ソフトクリームを食べ忘れなかった私


寒くても、とっても美味しかった



母の初めての
新幹線の旅は🚄これにておしまいですが

さくらに始まり、こだま、のぞみ、ツバメと色々乗り換えて、母は大満足だったようです







おーい
あたちの出番が少な〜い








だめでつよ


ほんとにもう








鼻の穴ひろげるでつよー





気を引くために

置物になったりしてみまちたー

あのね
あたち、本当は小さくて可愛いんでつよ💕

だから

もっと

可愛い姿を載せてくだたいねー



では、最後に

本当に可愛いチーさんで(親バカ万歳過ぎる)

終わりまーす






最近この姿にキュンとする私


癒される〜〜



では、また明日ー