最近は꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧ | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。



こんばんは


今年に入ってから


ブログを書くことが、なんとなく追いついてなーい


忘れないように、書いておかなきゃ



では、先週の木曜日から



今年初の手話教室でしたが、後6回だと聞き



頑張るぞー💪と気合いが入りました



マァ、落ちこぼれでグダグダですが、最後まで頑張りまーす



次は、金曜日の出来事



手話教室も終わり、清々しい朝を迎え


この日の夕方


同僚から、譲って貰った映画のチケット🎟で



こちらを観に行きました




去年の10月に、全国公開の映画🎬だったのかな?

観たかったのに、観ていなかったし、日頃泣かない同僚も

泣いたというので、おススメだと言われたしね、観てきました




客席はガラガラ


4、5人しかいないのですよ
(いつもは10人くらい)

今日までしか、上映していないこの映画な、の、に

まぁ、病院が経営している映画館で、赤字でも大丈夫らしいから安心だわね

ポップコーンも無料で🍿貰えるのよ

飲み物でもいいんだって

会員になれば900円で観れて、ポップコーンや飲み物貰える、ステキな映画館です






あたちには、関係ないでつ







ブレブレー





チーさん


スマーン




でも

連れては行けないしね










それから


日曜日


今度
うさぎさんの温泉に、連れて行くよーと話していた私
楽しみにしていた母は、
まさかの風邪っぴきで、せっかくの温泉♨️に行けずお留守番





駐車場から、お出迎えしてくれた可愛いうさちゃん達






インスタにはいち早く載せましたが、動画はそちらで観てね





温泉から少し離れた
コッコファームという、たまご専門のお店にも連れて行ってもらいました






50周年のイベントで賑わっていましたよー







珍しい苺🍓も目の保養になりました





高級〜〜





さて!お次は


昨日、うーちゃんママと新年初のお喋りタイムでしたー

マックでお茶したんですが




シェアしたので、ワンコイン位しか使わなかったよー

2時間半、楽しかったなー





なんと

はんみさんにお願いして、ステキなものを作ってもらって

私にプレゼント🎁してくれたうーママ








ぴょん吉くんとうーちゃんのピアスも可愛い💕






モカママもオーダーしたんだって




可愛い〜〜


はんみさん、とっても素敵なイヤリングを作ってくれてありがとう

箱も手作り

色々な工夫が愛情感じる〜〜

嬉しかったな!ありがとうね


うーママも、気を使ってくれてありがとう

お野菜など沢山あるから気にしないでね

まぁね、私じゃなくジジ様が作ってるけど




備忘録はマズマズ追いつきました


でも、忘れないうちにまだあるのよねー





では、次回まで



最後までお付き合い下さり


ありがとうございましたー



またねー