2019年Amebaおみくじ(o^^o) | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。


こんばんは〜〜



今日は正月客でした


相変わらず、ジジ様の監督のような態度

でも今日は


娘がいてくれたので、あまりストレスにはならなかったわたくし




買い物に行く前に、チャチャっとやってくれましたー

前髪も何ミリか切ってもらったけど、東京は高いのね?ビックリ〜〜






 
あなたの運勢は・・・








宝くじもやはり夢のまた夢でした



またがんばろ〜〜



さて、宴会では



















毎年、汁物を作るんだけど
 
あさりもシジミも、お正月で売ってなかった〜〜

刺身を買いに行ったジジ様が、ハマグリを買って来たわ


お吸い物ならともかく、味噌汁にと言われ戸惑ったけど、言われるがままに


まぁ、ネギを入れたら美味しかったけど

おじさん達にはあさりやしじみが美味しいって言われたわ




なぜか
食べたくなるよねー






ラムレーズンはもう娘と食べてしまい

一人でバニラを






このエクレアも、美味しい〜〜







食べ物に走る年明け


(いつもじゃね?)






いつものくせに


あたち知ってる








あたちもおいちいの

ちょうだーい

チロさんあげてますよね?
あーたが食べないから沢山余ってるよー



(うちの娘さん)
お姉さんは、ウサギさんのいる♨️に友人の高級車で行きました〜〜

女の子でも3.4百万する車を買うのね

高級とりはいいなー






明日は、早朝の✈️で東京へ帰る娘

昨日も顔を見せに行ったけど、今日は友人とおばあちゃんの元へ行って来ましたよ



あっという間の3泊でした



明日は私も、実家の集まりでお客さんとして行って来まーす
泊まれるかなー



では、また明日ー