地震は突然Σ('◉⌓◉’) | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。




こんにちは


昨日は、実家の集まりで泊りがけで出かけていました







毎年、私が買い出しで、好きなものを買える特典付き






ハイ!半額にはなっていなかったけどね

ほかのご馳走もあるので、ステーキ肉は

一口食べれば満足




あら?
熊本バージョンのめんべいめっけ!

私は柳川めんべいをお土産に買って行ったけど

各地でめんべい大人気だわ





そうそう、道中
先に立ち寄った、親戚の家では
玄関先が可愛い💕

お正月らしく飾らせていて、

私も来年はと影響を受けましたー




あたちのケージまわりは?お正月らしくありまてんよ?





てぬき?ってやつでつか?





そうですかー?

フーン




まぁね、自由に遊ばせてくれるから

ゆるちてあげてもいいでつけどー




もちろん、ウマウマは忘れないで
たくさんちょーだいでつよ




あたちのスタンプできまちた

ふわりさんちの心(ココ)ちゃんもいまーす



作って下さった

かなりこさんありがとうございまーす



娘に




とっても可愛いですよー




昨日の、6時10分ごろの地震では、震えるくらい驚きましたが‼️

沢山の心配のラインなどをいただき

ありがとうございました


チロもおジジ様も大丈夫だと、息子から連絡あり

ホッとしました


余震には、1週間ほどは気を引き締めて気をつけたいと思います


地震が来なければ、ここに行く予定でしたが

うさぎさんが、駐車場にもわやわやいるらしい
♨️






またいつか行きたいなー



ではまた明日





天然石、持ってる?



持ってまーす



娘も石のコレクションに凝っていて



パワーストーンなど大好きです






▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう