今日は元旦(^O^☆♪ | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。


こんばんは〜〜🎍


今日が

元旦だと思えなーい



ですが、元旦ですね








そうでつよ

お正月でつ







おばあちゃんの干支

いのちちどしでつよ





チーさん


いのちちじゃないけどね


おばあちゃんは年女です




お母たん



なんか食べまちたね






あたちは
知ってまつよ































あちゃー

叔父の家に、結婚式の招待状を持って行く時

手土産を何にしょうかと迷って


自分が食べたいからって


買ってもーた

ケーキ🍰


さて、私はどれを食べたでしょうか?



因みに、娘は②番のクレープナンチャラケーキ🍰


お正月なのでクイズ形式にしてみたよ



当ててみてね



景品は何も考えていないけど



では、いいお正月をお過ごし下さい







今年の抱負は?



健康第一で過ごす事!左足首が餅つき以来痛くて   とにかく、健康だな   

それから

手話の勉強を、必死で頑張ることも💪

落ちこぼれは辛いわ



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう