第7回「秋のうさんぽ・BBQ大会」② | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。



こんばんは〜〜

 
今朝は
思ったより昨日の疲れも出なくて、ホッとした私


チーさんも昨夜の活動時間には、元気にしていたし、良かった良かった


続きに行きまーす





いつも嬉しい参加賞

ぴょんパパ👨ぴょんママ👩

ありがとう〜〜




クイズでキノコ探しを🍄したんですがね

見事に勘違いして、正解を出したって大声で喜んだら

はずれてたと言う失態


キノコが景品🍄ありがとうございましたー




恥ずかしいったらありゃしない




でもね、ぴょんママとジャンケンして勝ったら

枇杷の葉つかみ取り2回

(負けたら1回)

わたくし、勝ちました

ぴょんママ〜〜ジャンケン弱かねー

と、つい口走ってたわ


でも、相手の手を見ずにジャンケンすると、ぴょんママ勝つのよ

それにしても、ぴょんパパの真剣な姿

肉など焼き係として

裏方に回るというか

素晴らしい縁の下の力持ち?的な

ありがとうございましたー




写真はないけど、ピザ🍕ありー
あったかい、お汁ものありーの
毎回楽しませてもらってます





本当にありがとでつ





ねぇねぇ

この前あたちに足ダンしたのマーレちゃんだっけ?






シラーン

寝よ








あたしだって、いっちょにネンネしたいでしゅ






誰かいましぇんかー



なんて、3ぴょんを仲良く撮影したかったのですが


うちのチーさん、ボーっとして呑気に跳ねてたら

(ウサギと思ってないから)

うーちゃんに甘噛みのおちりカプッをいただきました

一瞬びっくりして、チーさんを抱き抱えたんですが、換毛の毛がプワーッっと舞って

どこも怪我はありませんでした


うーママの落ち込みように私の方が悪かったなーと、反省

うーちゃんの気持ちを考えたら、ストレスだったよねーって

また、仲良く3ぴょん揃って撮影しましょうねー






さて、いただいた沢山のお土産〜〜


ビックリですよー






えー?







ちょっと〜〜






よかと?



ありがとう〜〜







そうそう


可愛いウサちゃんの撮影で、一際目立つハーネスをつけたラビちゃん発見



1番お姉さんのラビちゃん

こっそり飼い主さんにハーネス凄いですねーっ聞いたら


なんと



2万円だって〜〜(小声になったけど)


すご〜い




七五三ですか?


いや〜
ここにも親バカいましたよー

上には上がいるわ


でも、よーくわかるんです

可愛い我が仔には、金に糸目をつけぬ💰って

私なんか、しまむらで300円の洋服だって買うのに、チーさんには何千円もするハーネスを買っても、惜しくないの


うさぎバンザーイ




てな訳で


今日はこの辺でおやすみなさーい