第7回「秋のうさんぽ・BBQ大会」③ | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。


こんばんは〜〜


うさんぽ会のブログも、3回目と続き


今日はお友達の写真を、ご紹介して締めたいと思います


サーァ可愛いわよー





マロンちゃん




いつも、ままさん達手作りのハーネスを、モカちゃんとお揃いで着ているんですよ

チロさんの音符のハーネスも、ママさん達の作品です




このハーネスは、春の運動会の時、一目惚れして買いました





コハク君

可愛いリュックの中には、カリカリが入っていましたが、撮影の時バランス悪くて出してありました





お友達のうーちゃん

まだ若いから、とっても元気

じゅんくんパパに、捕まえてもらってたね





モカちゃん

マロンちゃんと、お揃いのハーネス姿で可愛いのです







お友達のマーレちゃん

同じ名前でロップの
モカちゃんママに作ってもらった花冠が、とっても似合ってるね〜





ラビちゃん

七五三ハーネスとこのハロウィンハーネス🎃

お着替えしてうさんぽしてましたよー





この仔は〜

名前が出てこないスーパーマン姿の

えーっと

可愛子ちゃんです











まだまだ沢山のうさちゃんがいたのに、チロさんの撮影に、ハラハラドキドキ💓で食べたり飲んだりしなきゃいけないし




ほらね、後ろにズラーッとライトキャリーが並んでるでしょ


ゆっくり顔を見たかったなー





本当にお母たんたら、あたちをこんなにぶちゃいくに撮るなんて

まるで子豚やん

あれ?うーママかマーレママが写した写真かも?



これはお母たん?

写したのおばちゃん達?



時間がなかったけどー

ハロウィン🎃ハーネス着たかったねー



と、言う具合でうさんぽ・BBQ大会は終わりました〜〜


長々とお付き合い、ありがとうございまーす



では、おやすみなさーい