第7回「秋のうさんぽ・BBQ大会」① | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。


こんばんは


今日は、待ちに待ったぴょんぴょんハウスさん主催の、うさんぽ・BBQ大会に行ってきました

夫にも報告しましたよ〜今日の月も綺麗に輝いています

朝のリポビタンファインが効かなかったのか、今日は疲れが半端ない

チーさんも帰ってから、爆睡していましたが、今は通常通りの元気な姿で、安心しました


今朝のチーさん



ライトキャリーを出しただけで、ロフトの下へ

でも、時間もないのですぐに捕まえ

キャリーに入ってもらいましたよ

うーちゃんママと待ち合わせて、今回も道に迷う事なく

たどり着きました




10時着で私たちがついた頃には、もうお肉など焼き始めてあり、美味しそうな匂いが

チロさん
女子1番に撮影予定だったので、落ち着かずソワソワ


呼ばれるまでは






今日は
お天気にも恵まれ
ワイワイ楽しいBBQに、ノンアルビールと肉が美味い


食べ始めてすぐにチーさんよばれましたよー






準備はオッケー👌


クッキーママから購入したこちらを被ってみてパチリ

チーさんのこの手が笑える〜

大阪のおばちゃんみたい


被り物はこのくらいにして

 今日は

こちらのハーネスをつけました






ハロウィン仕様🎃

でも、カゴがイマイチザルのようで笑える〜〜






 あー眠いよぉ〜


すみませんがもう寝まーす



続きはまた明日ー