今日はビートルズ記念日(^O^☆♪ | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。



こんばんは



今日は朝からすご〜い雨☔️



1時間に100ミリ以上の雨が、こちらの地方で降るなんて





少し離れた地域での、雷⚡️などにウサギさんがおびえていたと聞いては、チロさんは大丈夫だろうか?と心配になりながら仕事をしました





私の住んでいる町は、そう酷くはなかったみたいですが、皆さん大丈夫だったでしょうか?




どうか、梅雨明けもまだのこちらの地方、被害が出ないように祈ります




昨日から、今日は




何故だか、気持ちが沈みがち




心に響くこの曲は、きっとこのタイミングで



夫からの何かの発信かもしれないなー






あたちも発信しまつよ





ボクも発信しましゅ





足が短っ







見てみてー


ジィジ

ボク、歩けるようになったよ








コブクロの小渕さんが作ったこの曲


亡くなった、お母さんの気持ちになって作られたそうです







そして今日は、ビートルズ記念日


夫の大好きだったビートルズ❤️



お通夜と葬儀で流してもらった曲は、ビートルズのヘイ・ジュードもありました







ビートルズで好きな曲は?


きっと


沢山あって選べないって、旦那は言うかな





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




いつまで経っても、ダメだな


また明日ー