今日はちらし寿司の日(╹◡╹) | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。





こんばんは〜〜



今日は次女のバースデーでした



朝一番にラインでおめでとう㊗️を伝えましたよ




札幌は雨☔️

チロさんの元飼い主さんは、遠く離れた場所で

子育てを頑張っているよ












チロさんは、東京中野のペットショップ




ラブラビットさんで娘と出会い、家族になりました



小さい頃から、おてんば娘で

娘とよく喧嘩して、チロさんの怒っている顔も

何度もラインで送ってきていました


1歳8ヶ月まで、娘と暮らしていたチロさん


その頃より、今の方が幸せかな?


学生だった娘は忙しく、寂しい思いをさせているって言ってたし





のびのび、ストレスなく過ごせるのが1番かもね




あたちが

お母たんの側にいてあげまつ


札幌のお姉たん、またベビたんと一緒に9月に会いましょうね





28年前、出産後はテレビはあまり観ない方がいいと言われてて
紀子さまの御成婚の様子をこっそり
チラチラ観ていた思い出があります


月日が経つのは、本当に早いですね




これからも、チーさんともっと仲良く暮らしていけますように


ネザーの女子は本当にツンデレさん


ペロペロ舐めてくれるなんて、以ての外


いつも、距離を置いて寛いでいるチーさん



ラブラブ💓できない寂しさもあるけど、元気に捻りジャンプして、嬉しさ楽しさを教えてくれるからまぁ良しとしましょうね






あたちは、そう簡単に懐かないでつから



はいはい!少しずつ、甘えてきてくださーい



おやすみなさーい







ちらし寿司の具、何が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう