棚卸し(´ー`) | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。



こんばんは



あつ〜



蒸し暑〜〜い



とうとう、今年も棚卸しの時期になりまして



湿度の高ーい店内で、棚卸しの準備を行っております



昔ながらのやり方だから、正確な数字って出ているのか?心配



業者の方も、お手伝いに来てくださり、毎年のように自腹で(作るの好きだから)ゼリーを作って持って行ったり


お茶菓子の準備をしたり



仕事以外の事に、気を使う私です



まぁ、サッパリゼリーは好評なんですけどね


今日はコーヒーゼリーで明日は桃とミカンのゼリー



棚卸しイコールゼリー月間です




まだまだ、メロンソフトクリームのブームは去らずに、食べては感動

(単純な奴)





それに
先日、道の駅で食べたいなほ焼きにも、感動したっけ?
(食い意地はってる?)






あ!この味はお好み焼きやん







本当によく食べまつね〜









あたちもおいちいの、食べたいでつよ










食べ物をくだたい











あたち、牧草あんまり食べないけど

おやしゃい大好きでつよー

いや!チーさんお友達みたいに、牧草を食べなきゃ〜〜



チーさんが、牧草大好きになりますように



では、また明日ー

星流れ星七夕のお願いごとは何?ニコニコキラキラ

#七夕2018 をつけてブログを書くと!?
あなたのブログに何かが起こる!

詳細を見る右矢印