七夕のお願いごとは何? 9回目の月命日 | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。




こんばんは



今日は、明日の夫の月命日を


1日早目にお願いして、御経をあげてもらいました

(明日は朝礼当番だから、遅刻できなくて)


朝から、もう9回目の月命日なんだなーとシンミリ






お父たん



あたちには見えてまつよ







あたちに、チーって声かけてくれるでつもの






あたち、ビックリして

隠れたりするけど






お父たん

あたち達のこと

見守ってくれてるんだって

言ってまちた


お母たん、お父たんの事見えないでつか?

チーには見えるでつよ

羨ましいな〜





星流れ星七夕のお願いごとは何?ニコニコキラキラ



旦那に会って、話しがしたいな

ちゃんとお別れしてないから

納得するような、話しがしたい



#七夕2018 をつけてブログを書くと!?
あなたのブログに何かが起こる!






大丈夫!

顔晴ります