土曜日の休日(*^^*) | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。



こんばんは


土曜日の休日が久々すぎて、昨日からワクワクしていた私です


今日は、午前中


知り合いの方から紹介してもらった、盆提灯の工房へ行ってきました


なんせ、盆提灯を選ぶのは初めてだし、優柔不断だからすぐに決めれなくて

1時間迷いに迷い、ほぼこれかなーと金額を出してもらい、また出直す事にして


初めてお会いする、うさ友さんとのランチのお店に早々行きましたよ🚗







もう、紫陽花も終わりかなー⁉️







早すぎた到着で

駐車場で待つ事にしてー

ここまでの道中に、立ち寄った店で

買ってしまったうさぎさんをパチリ





口元が緩んでて、チーさんみたい


一人で時間を持て余していたら、すぐ側にお住いのうさ友さんが到着〜〜


初めましては、緊張だよねー


私より、うーんとお若いステキな方でした〜〜


うさ話しに花が咲く中、料理もドンドン出てきて


ブログもされてないうさ友さん、写真も撮られないけど


私はパチリ




お蕎麦のセットを頼んだけど、半分くらいしか写真はありませ〜ん

茶碗蒸しや、他にもあったはず




田楽も一個食べたし






天麩羅の盛り合わせ

エビか🦐魚の塩焼きか選ぶんだけど、二人ともエビ🦐で!

それにしても、大きかったなー








デザートは店長オススメ㊙️なこちらでした〜〜

ゼリーとってもさっぱりで美味しかった〜








店内は静かで、落ち着ける空間になっていましたよ!








窓の外には、彼方此方にうさぎさんがいて

鯉も泳いでいました






紫陽花の綺麗な季節は、ちょっと過ぎたかなーと思いながらも、白と紫の花が綺麗に写真に収まっていますね!




で、あたちの事はなんて話したでつか?



ガニ股だって言ってないでつよね?



こんなに甘えてあげてるなんて、自慢してないでつよね?


🙋‍♀️

はい、はーい


チーさんの事、とっても可愛い癒されるーって


しずくちゃんまるるちゃんのママさん言ってたよー


大阪まで、保護っ子ちゃんのまるるちゃんをお迎えに行かれたそうで、あちらのブログにもアップされてるんだって


うさぎ愛に溢れてあり、私には力不足でできない貴重なお話を聴けて、色々勉強になりました



ありがとう






では
明日は日曜日






ゆっくりと1日を過ごしましょう




また明日ー