”「奇跡」はすがるものではなく、気づくもの” | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。



こんばんは


今日は、手話教室でした〜〜


む、む、難しい


奥深いわ


でも、最後まで頑張る💪


必ず、修了証をもらうわ


日常使える手話だけでもいい、と


軽ーい気持ちで、申し込んだ私


1年間だと知らず半年だと思って、申し込んだ講座


受付で、引っ込みつかずに


1年間かー


仕方ない


そんな始まりでしたが、2ヶ月経ち


少しだけ、前向きになってますよ


今日は、感想発表者に指名され

ドキドキ💓

何言ったかわからないけど、無事に言い終わり

ホッとしたものです




そうそう、今日も感想発表の時に話しましたが、縁あって、皆さんとこうして学ぶ事になり、
嬉しいです


縁あって、仲良くしてもらっている

うさ友さんから、ポストカードが届きました






筆マメだなー




丁寧に、お礼のポストカードをくれたんですよねー


手書きの有難さを、ヒシヒシと感じましたよ



「奇跡」はすがるものではなく.気づくもの


心の持ちようですね!


哀しみに押しつぶされそうな時、自分を見失わないように、この言葉を思い出そうとおもいます








そうよね!



当たり前なんてない







チーちゃん

大好き💕




今日も、最後までありがとうございます


また明日ー