可愛いなーー(╹◡╹)♡ | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。




こんばんは〜〜


先日の
50thのイベントで、大いに盛り上がりを見せました、缶バッジ



なんと
缶バッジの材料切れで、後日お渡ししまーすとなっていましたが


出来上がりました〜〜






うさ友さんからの、リクエスト分も出来ましたよー





追加で、チーさんと

いつも

お世話になっている


はんみさんちのだんごちゃんも


作ってもらいました






作ってくれた事務員さん

ありがとう〜〜



可愛いって言えば、はんみさんから作ってもらったペンダント

これは
写真?ってビックリされてるうさ友さんですよー




こむちゃん可愛い💕おでこの換毛まで

そっくりに描いてくれました




うーやん
キャワワ〜〜

ちびっちゃーい頃

可愛すぎよー



だんごちゃんちのはんみさんから、もういくつ作ってもらったことか!




ペンダントだけでも5本?かなー

キーホルダーや



イヤフォンジャック

これ、使い道違うけどね

数えて見たら、まだまだ沢山です


本当に、お世話になってまーす


この場を借りて、言わせてねー


ありがとう〜〜






では、うさぎさんの可愛さに

毎日が楽しく、潤っている私



これからも、うさぎさんパワーで顔晴りますよー


またねー