ご縁とか(#^.^#) | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。



こんばんは〜〜



シトシト雨のこちらの地方☔️



地震で、落ち着かない気持ちの方を想って

しんみりと過ごしています




そんな時!

元気をもらう出来事が



ブログを始めて、お互い読者になり

いいねをし合う、うさ友さんは沢山いますが、

コメントなどで、その方をより身近に感じて、仲良くさせてもらう方っていうのは

ご縁を感じてしまいます

ブログだけでは分からない事も、コメントしあえば意外と繋がりがあって驚いたり、楽しい発見を沢山しますよね



れんちゃん


可愛い💕可愛い

10歳でもとっても可愛いれんちゃん


飼い主のTOMOさんから、贈り物が届きました🎁






グリーンレーズンはチロさんに
れんちゃんも大好きなオヤツなんだって〜〜







実はお気に入りの場所
大阪万博記念公園


太陽の塔のピンバッジ
嬉しいなー






アニマルボイス付箋


可愛すぎる〜〜使えなーい




初めて名刺を作って下さって、1番に頂きました

ありがたいなー
嬉しいよ

本当に宝物だよ〜







れんちゃん、おばたん
これからもヨロチクお願いしまーす




では、ご縁ある方へ


いつも最後までお付き合い、ありがとう〜〜です!


これからも、よろしくお願いします


おやすみなさい