楽しかった〜〜(≧∇≦) | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。


こんばんは〜〜


今日は、午後からぴょん2さんへ


マーレちゃんとうーちゃんとチーさんの


3ぴょん揃って爪切り&ブラッシングに行ってきました〜〜


3ぴょん揃っては初めてなので、テンション高い

飼い主達でした




今日は、お出かけ用のライトキャリーを出した途端

低〜くしているロフトの下に潜り込み

爪切りを察したのか

中々、抱っこ出来ず手強かったチーさん

待ち合わせ場所に
うーちゃんママが来るまで、チーさんとの話し合いは続きました




そして、ぴょん2さんへ到着〜〜



先に到着していた
マーレちゃんがブラッシング中で、あまりにおとなしくって、ぴょんママも褒めてありましたが、終わったら隅っこでイジイジ


チーさんは、自分の番が回って来るまでドキドキしながらも、のびのび〜〜


やがて、チーさんの番がきて




いつもの、たちけてー状態




ぶじに終わったでつよ

マーレママに、5歳にしては若ーい

毛並みがいい〜〜細ーいと褒められたけどね


けして、細くはない!


と、ぴょんママが言った言葉が聞こえましたよ


そして、お買い物〜〜



気になっていた


☆もじゃもじゃ


買いました

まだすぐには出さないけどね





買い物も終え、ペット可のお店を教えてもらい、ナビで行ってみたけど、定休日?開いてなかった

ざんねーん


だいたい、田舎だからお洒落なうさカフェなどはないのです!猫カフェはあるけどね

ドッグカフェも少ないし

仕方ないので、近場の神社へ⛩行き

日陰に移動して、3ぴょんの撮影会をしましたよ








どう見ても、お笑い系のチーさん








何故だか、オトモラビットのとっちゃん達を思い出したわ  







ボス的チーさんの指示が出ました








オトモの意味も知らず話し合う3ぴょん






あら?チーさん、顔大きくない?





 


いやー、デカイみたいだよ!




こんな、可愛いチーさんも💕
マーレちゃんもキュートだわ





もう、どうしようもなく眠い時間に💤なり

甘えたようにくっ付くチーさん





親バカバンザーイ中

赤いリボンのマーレちゃんは呆れ顔





はーい🙋‍♀️必死な私達ですよー

うーママったら、自然な姿をパチリしてくれてありがとさん

自分は、うーちゃんが野良うさぎにならないように、キャリーにインして、3ぴょん以外でのうーちゃんは写真が少ないの

今度は、自然なうーママをパチリするからねー



まだまだ、可愛い💕写真がありますよー

また、次回載せますねー



では、ウサギさんの可愛さに本当に癒された日曜日モフモフ充電したら、また仕事を頑張らなきゃね



また明日ー