大盛況でした(#^.^#) | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。



こんばんは


昨日はイベントで疲れ果て、頭も痛いのに


約束を守るべき



息子と

夜も出かける羽目になりました







でも、ストレス発散になり良しとしましょう





はい!会社の50周年イベントで、投げ餅などの初の催し


盛況でしたよー






ワンちゃんもお祝いに来てくれました

(絶対、カメラ目線にならないワンコ)

餅投げの開始時間には

沢山の人で賑わいました🎉



社員は警備員として、皆さんを見守り

怪我のないことを祈りました

(転んでるおばちゃん発見)






餅投げの後は、焼きそばを振る舞い

長い列ができていました

待ちきれずに、帰る人ありで

反省会では、そこを見直さなければね!




トウモロコシも飛ぶように売れ

追加で販売してましたよー





コレコレ〜〜

ただ、龍が付いてるからって買う私

落下防止コードだって

50円だし

さて、なんに使おうかなーまた要らないものを買っちまった







それから
アクセサリーとミニチュアの可愛い車を買いました🚗




お疲れすぎて

自分にご褒美

メロンソフトを食べて帰った私


本当に疲れました〜


気疲れ?なんだろう〜〜

一日中、それぞれの持ち場で社員一同頑張りましたよ



そして

50th記念の焼酎を、社員に一本ずつ貰ったので、夫の仏壇に供えました

きっと、喜んで飲んでるはず



疲れて
喉に通らなかったけど、お茶の時間にはこちらをいただきまして


なんとか1日が終わった感じです








おばちゃんお疲れさま〜〜

可愛いマーレちゃん

うさ友さんも来てくれて、缶バッジにはこの可愛いお顔で作って貰いまーす

あまりに人気で、缶バッジも予約になりました







絵心ある方は、素敵な缶バッジを作ってあったし







アンパンマンは大人気




缶バッジの材料を追加して、沢山作ってくれるって

事務員さん、お疲れさま〜〜



では、日曜日も終わり

月曜日が来て


喉と鼻がムズムズの体調悪い私ですが


チーさんと仲良く、コミュニケーションとることを忘れずに





また顔晴りましょう



では、おやすみなさい💤