うちのうさぎの老いじたく(=^ェ^=) | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。



こんばんは


日曜出勤だったので、疲れが取れず

体調がイマイチで喉と鼻がムズムズしている私です


あーゆっくり休みたーい




さてさて


タイトルの


「うちのうさぎの老いじたく


という本が、発売されるという事を


5月の初めに、うさぎの時間の担当の方からメールを頂き

17号で掲載していただいた、チロさんの記事を

転載させてもらえませんか?との内容で

1つ返事で喜んでおりました





早速、届けていただいて

ワクワクしながら読みましたよ


開いてすぐに、可愛い可愛い💕うさちゃん






とりあえず、チーさん記事を探して





ほぼ、うさぎの時間で載せて貰った内容と一緒



ただ、2014年の感謝状だから

その時には、家族は夫も義母も一緒に暮らしていて

ずっと仲良く暮らそうねってチロさんに向けた内容

お友達の、ぴょんきちちゃんだって
虹の橋を渡り

月組さんになってしまったしね


わずか4年も経たないうちに

夫も亡くなって

義母も施設に入り

変わらないのは、チロさんが1度も病院に行く事もなく、私の側にいてくれる事かな




今も側で、玉転がしに夢中なチーさん

隅に寄せて〜〜玉を回転させまーす





遊びながら〜〜

そして林檎を🍎食べる








可愛すぎる5歳だわ

出ましたー親バカ



うちのうさぎの老いじたく🐰

この本には、うさぎさんとのお別れの時

飼い主の、しっかりとした心構えを教えて下さり、

いつか必ずやって来る、考えだしたら泣けて泣けて仕方ない別れの日を

少しでも落ち着いて、冷静に

迎えられるように納得のいく内容になっていますよ

一緒に過ごした、かけがえのない日々を
愛兎に心から、ありがとうって
言えるよう


何度も読み返したいと思います




では、代休取れる日まで顔晴りまーす



おやすみなさい💤