疲れた〜〜o(・x・)/ | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。



こんばんは〜〜


今日は、朝から忙しく(珍しい)


クタクタになっている私です


50thイベントの初日


栄養ドリンク飲み忘れ


スタミナ回復できず


明日に備えて、もう寝なきゃ


でも、忘れないように


ブログにアップして〜




TOTOのトイレやテラルポンプのデモ機

九電さんのIHのお料理&電化相談会など通常の売り出しとは違う今回のイベント



チビッコにはゼリーのつかみ取りや、マスコットのボール釣りなどなどー


ワイワイ楽しめましたよー


1番人気は




缶バッジ作り






皆んな上手に絵を描いたり、色を塗ったり





お花に囲まれ💐


イベントらしい賑わいになりました




帰り際に、アクセサリーを見ていたら

あら?

うさぎ〜


見つけてもーた


メジャーらしくて

リボンがのびーる🎀


とにかく、うさぎさんだから買うよねー


350円也安っ





あー眠い





チーさんも眠そうなので、今日はこの辺で〜〜



おやすみなさいませ〜