フォトブック(=^ェ^=) | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。



こんばんは


今日から6月


早いですねー


夏の制服


UNIQLOのポロシャツ2枚いただきましたー


今日はピンクで明日はブルー

月水金がピンク
火木土がブルー


第2日曜日に、50周年の感謝祭があるんだけど、

間違えないように、皆んな気をつけて


で、何色?

そりゃあ、ピンクだな




さて、昨日のフォトブックの続きを、ちらっと見てくだされー






ドヤ顔チーさん表紙です




 

5歳のお誕生日🎉
 





うーちゃんも登場





とっても似合ってるなー親バカ

ハーネス可愛い〜〜




初めての、快挙



まぁ、こんなもんで今日はやめときます


明日まで、シマウマさんのインスタから無料で作ってもらえるってよー



そして


最近ご無沙汰の、おやつを載せて








なんか流行ったらしいネジチョコ

遊びながら食べれましたー






どハマりのBAKEのチーズタルト

美味しすぎた

是非オススメ





今日も、お茶の時間🍵とっても幸せでした







夕方は、ジジ様の病院🏥へ行き、看護師さんと話して

ドクターからは、いつ退院してもいいと言われていたので、日曜日の午前中に迎えに行くことになり、ジジ様退院しまーす

ここ数日

気まずい雰囲気だった私たちも、普通どうりになりました


それからババ様の施設で、ジジ様の退院を報告して、やっと家に帰り着きました



荒れ放題の畑を、日曜日に叔父さん達の力を借りて作業することを、ジジ様にはちらっと話したけど
退院したばかりの
ジジ様には無理をせず、監督をしてもらう事になりそうです



明日も手話教室

カレンダーの調整で週に2回あり、気合いで頑張らなきゃ〜

 

では、明日も顔晴って

働きましょうねー



おやすみなさーい