ピーターラビット(≧∀≦) | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。



こんばんは〜〜


ピーターラビットの映画、本当は観ないはずだったのに(何故だかね)


沢山のうさ友さんがブログにアップされてて、良かった〜〜って


では、では行かない訳ないでしょ〜〜


盛り上がりたかったので、うさ友さんと一緒に、行きたかったけど、時間が合わなくて

火曜日一人で、仕事帰りに行って来ましたー







早速
ポストカードを買いましたが、
ロイヤルミルクティーを頼むとポストカード貰えるって知らなかった〜



勿論、買うよねー





エグゼクティブシートも、座れたし

カード会員割引でチケット買えたし🎫


とにかく、可愛い可愛い映画でした〜

想像した、泣けるところや笑えるところがイマイチ
ガラガラの映画館では、声出して笑えなかったし、ハンカチ出して構えた割に、涙は出なかった

皆んなと違ったな私

変な感じ

でも、長ーいエンドロール後にやっと、最後にうさぎさんの写真も見れたし

なんか幸せでした〜〜


早くチーさんに逢いたいって、思えた映画でしたよ🎬



そして

チーに似たうさぎさんがいた事が、この映画の印象に残って

ニンマリした私です













やんちゃで元気なピーターから、元気を貰って家路に着きました

また顔晴れそうでーす



あ!そうそう


ペッスマで、うさ友さんから教えてもらった

シマウマプリントさんの🦓フォトブックを注文しました

今まで何冊か作っていますが、このキャンペーンは初めて参加しましたよ

一冊は無料らしいんだけど、サイズを大きくしたので、何百円か手出しになりました

とても、気に入ってまーす





中身は次回に載せますねー

6月2日まで無料で作って貰えるらしいので、是非挑戦して見て下さーい


では、またねー