土曜と日曜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆⑵ | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。



こんばんは〜〜


昨日のショックな出来事を、まだ引きずっていますが


今は、こうなりたいな




とラインでうさ友さんに送ってみたら、結構知らない言葉かもって判明しました




私も、今はちくわ耳になって

平常心でいたいのです


大人気ないかなー

言われたことにムカついて、引きずってしまいがち

なんとか、顔晴りまっす








さてさて〜


昨日の続きにいかなきゃねー



みちょぴ娘ちゃまの、可愛くて素敵なうさぎさんを私の馬鹿力で、バラバラにした後は



しいたけ屋さんのイベントに顔を出し


早めに、ランチのお店に行きましたー




うさ友さんの歓迎会と、はじめましてーの集まりでウサギ愛に溢れたメンバーには、居心地のいい時間を感じましたよー


美味しい料理と、楽しいお喋り






お店の方から、そろそろ時間ですと言われるまで、話しは尽きませんでしたよ


場所を変えて、お茶屋さんで美味しいパフェを




ゆずのシャーベットはランチのデザートですが、抹茶パフェは、お茶屋さん一押しで
大満足なパフェでした〜


皆さん、さりげなーくお土産を渡しあい

それも楽しみの1つです


チロさんの誕生日にって🎉

初めましてのモカママさんから

こんなに頂き感激でした





初めましてと思えない親近感

お仕事でも、やはり思いやりのある方だから、私にも優しくして下さり、ありがとうね

モカママさん、これからも色々話しを聞いてねー





うさ友さん、お母たんの事
どうぞヨロチクお願いでつよ





あたちもお母たんの事、支えてまつからね





うさ友さんと別れて

夕方、実母と

私達の結婚式から、娘の初節句、家族旅行などのDVDを3時間ほど、涙なみだで観ました


若い頃の夫が、画面から楽しそうに動く姿に

また会えたようで、涙でぐちゃぐちゃになりました
DVDにダビングして、高いお金出したなーと言いながらも、本当に良かったです!







では、チロさんも遊び疲れた様子ですので


今日はこの辺で〜おやすみなさい💤