土曜と日曜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆⑴ | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。



こんばんは


土日のとても充実した、楽しい時間からの〜〜

今、奈落の底に落ちている私ですが


めげずに振り返ります



土曜日は、午後からジジ様の病院にて、ドクターから今後のお話がありました

まぁね、近々退院できるそうですが

当の本人がまだまだ痛みが取れず、退院は出来ないと申しております

のーでーもう暫く入院するでしょう


ドクターも苦笑いをするほど、わがまま放題に過ごす入院生活も、後僅かでありますように


やはり、家にいてくれた方が安心かも


病院を後にして、弟と2人で


高速に乗り




福岡サンパレスへ行って来ましたー


もう、5、6年


毎年恒例の


マッキーこと槇原敬之さんのコンサートに行って来ましたよー











待ち時間に、海を眺めながらベイサイドプレイスを散策




兄弟でお出かけは久々なので、色々な話に盛り上がり、あっという間に開場時間になりました

マナーを守って、スムーズに会場入り


余裕で席に着き、ワクワク


ファンでありながら、弟は初めてのライブで


喜びを隠せない様子


デビュー当時からの歌には、涙が出てしまいました

love letterや、ハナミズキという曲が

心に染みて

オペラグラスを覗く目が、霞んで仕方なかったです


あっという間に2時間が過ぎ、アンコールも終わり会場を後にして




お次は、2つ目の楽しみ帰り道で立ち寄る予定のお店へGO

お腹空かせて、楽しみにしてた

いきなりステーキ🥩へ





ふーん

話のタネに1度行きたかったけど、もういいかなー


私は200グラム弱のサーロインステーキ🥩にして

弟は300グラムのワイルドステーキ🥩

硬そう





量より質を選ぶ年になったわたくし

硬いお肉は入りませーん





肉肉肉って、お母たんデブの素でつね!あたちのスタイルみてくだたい


似た者親子になりまちたね





お口がほぅ〜って言ってるでつ







あたち、この写真
まだ少しはスリムな頃でつ







はい?今じゃポッチャリでつって?

よー食べるお母たん


健康には気を付けてでつよ





ハイハイー



チーさん、わかりましたよー




でも実は、ステーキ屋さんの後


コンビニでソフトクリーム食べたことは㊙️です





やっと

家に着いたら、運転をしてもいないくせに

やたら疲労感が


次の日の為にも疲れを取らなきゃ〜〜とぐっすり寝ましたよ〜〜




そして

日曜日は、午前中からうさ友さんとお出かけ〜〜


やたら、うさぎグッズを身に付けて行きたがる私たち


自慢げに、みちょぴ娘ちゃんから頂いた、可愛いウサギさんを早く見せたくて焦った私




雑だわ〜〜

ただ、引っ張っただけ

ファスナーを開けようとしただけなのに


まだ、誰にも見せてもいないのにバラバラになり

思わずうーママと爆笑しましたよ



あら?もう?


写真が15枚に達しました



最後まで
お付き合いありがとうございまーす



懲りずに次もよろしくねー


ではでは、次回に続きまーす