8回目の月命日(^_^) | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。


こんばんは


今日は夫の8回目の月命日でした


まだまだ、ダメですねー


お坊さんの都合もあって、私が出勤前に来てくださり、朝の6時50分からお経をあげてもらいました



そんな月命日に、旦那さんは映像になって私の元に帰って来てくれたんですよー



預けたのは

8ミリテープ33本

VHSが10本

5月2日にDVDにダビングしてもらう為、お店まで持って行ってましたが、

なんとスタッフさんが、仕事帰りに家まで届けてくれました

そうです❗️今日は偶然にも25日でしたねー


1990年の私と夫と長女が、楽しそうに笑っています



次女を出産間近なんでしょうが、新しくビデオを買って、旦那さんは楽しそうに撮りまくっていましたよ


夫がもし

亡くならなかったら

DVDに、ダビングしなかったかもしれないな


見返すことなど、しなかったかもしれない







チーって

呼んでたね






チーさんもお父さん好きだったよね








どうか、いつも側で私たちを見守っててね