チロさん5歳のバースデー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。



こんばんは〜

日曜日から、引っ張る引っ張る〜チロさんの誕生日ネタ




本日



チーさん♡

元気に

5歳の誕生日を迎えることができた事

本当に嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ありがとう(o^^o)


では、日曜日のお誕生会の様子を見てね





えー

とっくに、撮影セットはできたんですけどー




チーさんが来ない

天才だから撮影を察したのか

行きたくないと、ケージの隅っこに逃げました




ぶきっちょながらも、リンゴではなくザボン系の皮を
5とくり抜き





お父さんも参加してもらいましたわ





毎年使い回している、お気に入りのバースデーカード

チロさん5歳ってとこは貼り替えてます





では


ソロソロ


主役のチーさんを、連れてきて〜〜



おまたせ

ドヤ顔







見事なドヤ顔でしょ


可愛い〜〜




連れて来られた途端、遠くが気になる〜〜

ずーっと気にしてました

でも、その後チーさんは落ち着いて

モデルを努めてくれましたよ




今年は

おばあたんやお兄たんも、あたちの誕生日を祝ってくれてるみたいでつね






どうもありがとうでつ





あたち、うーやんのオバタンに可愛い冠👑もらいまちた




乗せ方
安定してるでしょ?




あたち
ハーネス脱いでも冠👑だけは乗っけてみたでつ





でも、もう限界でつよね

あたち、集中力短いでつもの






もう

いいでつか?

顔に出てますよー


チーさん顔に出すぎ




とにかく、おめでとう〜〜


お誕生日プレートは


撮影のまま、ケージに入れて置いたら


夕方までには綺麗になくなっていましたよ〜



今年も、本当に楽しい誕生会でした



大好きな大好きな❤️
チーさん



大切な大切なチーさん




これからも、仲良く過ごしましょうねー




それでは、皆さま

親バカなブログに
最後までお付き合い下さり


本当にありがとうございましたー


これからも、チロ共々


ヨロシクお願いしまーす



また明日ー