感謝(=^ェ^=) | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。


こんばんは


先日は、チロの5歳の誕生日に沢山のお祝いコメントをいただき、とってーーーーも嬉しく、心から感謝しております


5歳になり、チロさんもますます女性らしくなり

こんな姿もするようになりました







あ!間違えた








あちゃーって〜わざとやろ?







やばーい







コリャ〜〜止まらなくなったな







あー


チーさんに怒られそう




名誉挽回キョロキョロ



ホラ、可愛い😍












あー可愛い💕
親バカバンザーイ(^▽^;)



そうそう


誕生日のプレゼントを、サプライズでこむちゃんママが送って下さり


チロさんと大喜びしましたよ





素敵〜〜


ハーネスは結構持っているんですが、リードのみを買った事はなくて、女子力高ーい
可愛い💕リードをいただき、嬉しかったなー


オヤツも沢山で、チロさんも楽しみにしている事でしょう〜〜




本当に、5歳になってくれて

元気に毎日過ごしてくれて

言葉にできない想いでいっぱいです


まだ3年と2ヶ月しか一緒に暮らしていないけど

1番辛いこの時期に、チロさんがいてくれてる事に、意味があるんだと感じています


不思議ですよね

こんなに小さくて

言葉も話せないウサギさんが

どんな優しい人間より

私に生きる力をくれている


ジッと顔をみて


何か言いたそうに


口を動かす姿に


涙が溢れます





大丈夫!


私なりに顔晴ろう〜〜



では、チロさんもサークルで寛ぎ始めたので、私もそろそろ、おやすみなさーい







また明日ー