”happy birthdayだんご♡2歳” | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。



こんばんは〜〜


今日はだんごちゃんの2歳のバースデー


てっきり今日は16日で、チーさんの誕生日だと勘違いしていたわたくし

昨日のブログでそう書いてる



あー



心身共に疲れが溜まってるわ



明日がチーさんの5歳の誕生日


なんか、日曜日にお祝いしたから


ちょっとテンション低め






スタンバイオッケー👌

なのに

チーさんはまだ来ない


焦らすなー








小さな小さなウサギさんに、幸せな毎日を貰って
 

親バカだってなんだっていい


元気な姿を見ていたい私達ですよね


だんごちゃんも🍡


チロさんも


長生きしてね〜〜







明日こそ、このハーネス姿のチーさんをお披露目できると思いまーす








では、また明日ー